まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

今後の予定…orz

何かホント忙しいですね。
何が忙しいって、やりたいことができないんですよ。
「…それって忙しいって言わないんじゃ?」
…うーむ、これはまさかニコニコ中毒ってやつか?
「ああ、略してニコ厨。」
『厨』じゃなくて『中』!字が違うんだよ!
「おっと、それはすまないね。」


…で、あんただれ?
「さっきまで話しておいてそりゃないよ!君の心の声だろ?」
え?ボクの守護神はフリドラちゃんのはず…?
「彼女は背後霊だろ!そのぐらい覚えとけよ…。」
あ・・・ああ、ゴメン。そうだったね。
てか心の声=守護神っていうボクの発想もアレだな。
「ブログでこんな痛々しい記事書いてる時点でアレだろwww」
そ、それは言うなよ!それ言ったら君だって恥晒してることになるでしょ!
「まあ気にしない気にしない。てかいつもブログに記事書こうとして、
心の中で書いた気になってるのはどこの誰かな?」
うっ…。
「ニヤリ(図星だな)」
なかのひとは同じなんだから図星も何もないでしょ^^;
「あ。」


とにかく!今後の予定をどうするかって話。
「今後の予定…の前にレポートやったらどうだ?」
そのレポートやろうとしてパソコンつけちゃったんだよ!(汗)
「そういえばそうだったな。…で、何でニコニコに直行したんだ?」
え、直行したのはトイレでしょ?
「そ、そんなこと言わないほうが…。」
おっと、それは禁止ワードだったね。アハハ・・・
「てかそれどっちかっていうとオレがボケるとこだったぞ?」
あ、立場逆にしてた(笑)
「w」


で、何の話だっけ?
「何でニコニコ見たんだって話だよ。」
ああ、その時はもう気分がそこ行ってた。もうダメだ…orz
「まあまあそう落ち込むなって。どうせこの前出し忘れたから単位取れるわけないだろ?」
ちょwwwそれなんて昨日のボクwwww
「ならいいか。」
よくないよwww
「で、それなら曲h」
思いつかないでしょ、この状況じゃ。
「ああ……。」


で、それで『ニコニコポケモンランキング』ってのを見たんだけど、
「ああ、2008年度上半期、だっけ?」
そうそう。それでランクインしてないかなーって、気になってたわけで。
「本心は絶対載ってると思ってたけどな。」
って、それも禁止ワードだってwww
「…そうか?自分には正直になっておいたほうがいいぞ?」
いや、アニメのこと全然知らないに等しいレベルのボクが正直に
振る舞ったところで何にもならないんじゃない?
「いや、『振舞わない』じゃなくて『振舞えない』…うわっ、なんだ!?」
携帯がなったんだよ。机に置いといたら急にブーッて!
「なんで置いてるんだよ!」
実はそれのためにパソコン付け直したんだけど…まあ見てみるか。
「どれどれ…ああ、野球オーエンか。」
おい、そこちゃんと変換しろよww
「出るならトランペットなんだよな…いつ洗うんだ?」
あ、今日洗うつもりだったのに…。
「おいおい…それだからお風呂のスイッチ入れ忘れたんだよ…。」
ゴメン…。


「…で、何の話だったっけ?」
上見ようよw
「それもそうだなwww…で、携帯置いてるのは何で?」
それがさ、なんかサークルでスイーツ食べる企画があるらしいんだけどさ。
「お酒飲めないからそっちで頑張るってか?普段無口なのに無理じゃね?」
いやいや、何でも0次会でカラオケがあるんだとか。
「いや、もっと無理だろwww」
なんでさ、歌は大好きなんだよ?
「昨日もカラオケの妄想してただろ?あれで持ち歌一つしかないって嘆いてたじゃないかwww」
う…。
「だからカラオケなんて無理だろ?やめとけやめとけ。」
…い、いや、それでも行きたいんだよ。
「そうなの?まあ勝手にしろ。で、話が大分逸れたみたいだな。ニコニコランキングがどうかしたのか?」
ああ、そんな話だったね。それがさ、30位から再生数が6ケタいってるわけよ。
「ああwwwあれは悲惨だったなwwww」
みんなレベル高すぎ!まあいいことなんだけどね。
「で、その後同士がいたってわけか。」
まあその人は普通の伴奏つけてたけど、アカペラ版もあったから紹介したいと思う。
「お、それはいいな。その動画の宣伝にもなるってわけだ。」
…で、どうやって貼り付けるんだっけ?
「おいwww」
後で調べてきまーすorz


「と、話はこれで終わりか?」
あ、『今後の予定』だったよね。すっかり忘れてた^^;
「お、そうだな。確か作曲中心にしていくつもりだったんだよな?」
そう、その通り。MIDIとかピスコラとか…できればゲーム曲アレンジも。
頑張って生きたいと思ってます。
「おい、字が違うぞ?」
いいの。今は期末テストで生き残れるかどうか分からないんだから。
「お前…orz」


とりあえず買いたいゲームも増えてきたので、さっさとバイトもしないといけないわけですが、
正直…今のぐうたらな生活に飲まれてますね。はい、完全に。
このままだとまずいのは分かってるつもりなんですが、やはり「つもり」なようで…。
こうなってしまったのも受験勉強以来ですかね。いや、高校入ってからですねorz
…ま、まあ…。裏ではコツコツやってることがあるので、一応大丈夫です。
(実は掲示板閉めようかと思ってましたが…まだ早いみたいですね)


あ、いまさらですが、更新履歴に載ってない作品がニコニコにアップされてます。
まあどうでもいいですけどね。