まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

意味わかんないよ!なバトン

せっかくなのでもう一つ。
ボケボケで行こう(ぇ


※このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
※質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。
ピロピーノです。
このバトンをやりに来ました。


□学生さんですか?
はい、現在降参です(字違


□文書きさんですか?絵描きさんですか?
小説も好きですし、ドット絵も好きです。
でも音楽の方がもっと好きです。


□ところで貴方何してるんですか?
パソコンです。


□違いますよ、このバトンやる前です。
ポケモン見てました。
ジョーイさんが(ry


□何故このバトンを?
コゥジさんのはてなにあったので。


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
はい


□ん、どーでもいいよそれ。
これ?結構気に入ってるんだけどな…。


□貴方は学校にいって何するんですか?
部活ですね。


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
部活と睡眠ですねorz


□キレナイで下さい。
きれてn(ry


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
ボクはマウス派です。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
何を持っているんでしょう。


□まぁ、いいでしょう。
せめてDにしてほしい。*1


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
学校はいつでもありますよ。
授業なら明日ありますが。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ピロピーノです。


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
ボクと姉と父母の生きる道


□へぇ。
100円ですか。*2


□そんな怒らないでください。
100円はあげませんよ。*3


□よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌は読みません。


□その中で特に楽しいのは何ですか?
Sです。*4


□私、大好きですよ?貴方のこと。
いきなり告白させても困ります。


□今一瞬、間があきましたよね
…どうやらそのようですね^^;


□本当ですか?
衛星中継は難しいですね^^;


□好きな漫画について教えて?
最近は全く読んでいません。
小学○年生なら読んでいましたが。


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
ゴミに出したのでおそらく今は灰になってるかと。


□健全さんですか?不健全さんですか?
彡^ ・、)健全ってなーに?(ぁ*5


□サイト、もっていますか?
受験生ですが何とか更新できてます。*6


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
最初はそのボケにしようと思ってました。


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
「マジカルリーフ」はサトシでないとよけられませんよ?*7


□得意料理ってありますか?
一応カレーぐらいなら。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
たぶん上手だと思います。
滅多に怒らないので、心配しないで下さいね。


□じゃぁ、接吻って何か知ってますか?
知らないです。


□したことありますか?
知らないのに出来ません。


□笑
どういう意味なのかぐらい言ってくださいよ^^;


□顔文字かなりつかいこんでますか?
顔文字はボクの友達です。


□どんな顔文字一番使いますか?
^^;


□もっとあるんですが、いいですか?
衛星中継なので仕方ないです。


□飽きたっていったら殴っていいですか
殴られるのは嫌です。


□頑張って答えて下し。
そうですね^^;


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
嫌です(ぇ


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
じゃあその間寝てますね。


□ただいま
速いですね。世界新ですよ。


□ブログはどこでやってますか?
机の上です。*8


□どんな話してますか?
こんな話です。


□きれてます?
回線は繋がってますよ。


□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
ひので、♂、にほん・かながわ


…えっ、ポケモンじゃないの?


□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
イエーイ(棒読み


□携帯電話もってます?
持ってないです。


□よければ機種とか教えてください。
シャドーパンチ」はサトシでもよけられません。*9


□実は私持ってません。
そこだけ漢字なのね。


□今近親感わいた人手を挙げてね。
  


□見えないですよ。
ドラッグしてください。


□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
売られても買いたくありません。


□実際神がいたら「ドS」ですよね。
さあ、神様のことは知りません。


□ぇ、Mのほうですか?
いや、Lですよ。*10


□失礼しました。「ドM」でしたね。
あなた赤が好きなんですね^^;


□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
日本中探せば10人はいるかと。


□聞いていいですか?
何をでしょうか。


□変換間違えました。訊いていいですか?
あ、そっちでしたか^^;


□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
何か「訊くとき」なので「訊」ではないでしょうか。


□ぶっちゃけ国語は好きですか?
小説は好きです。ドット絵も好きです。
でも音楽の方g(ry


□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
謝らないで下さい。


□今見たい映画ってあります??
今のトコありません。


□奇遇ですね、私もですよ。
ズコッ(コケる音)


□映画館は好きですか?
あまり行ったことないです。


□では、話題を変えましょう。
結構考えてしまうボクがいるorz


□おもしろい人ってどんな人ですか?
おもしろい人です。


□知りませんよ。
そりゃあ知らないから訊くんですものね。


□すいません、土下座で許してもらえますか?
禁煙はいいことです。*11


□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
「いいえ」の方が「S」でしょうね。


□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
何をでしょう。


□貴方の友達はどんな人たちですか?
とてもいい人達です。


□仙人掌
なんて読むんですか?


□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
20へぇ


□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
思い込みはよくありませんよ。


□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
元気ではないです。


□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
特にないです。


□いいいいなあああっ!!
とある親友を思い出した


□ぁ、同感です。私も思いました。
会話が無事繋がってよかったです。


□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
「私のポケモンに手を出さないで!」
って女の子にかばわれるポケモンにならなりたいです。


□何でですか?
人に守られるってとても幸せなことです。


□まぁ、それはどうでもいいや。
(…しまった、口が滑った!orz)


□そろそろ時間です。帰ります。
そうですか。


□…嘘ですよ、まだあります。
嘘つきはボロドーの始まりです。


□がっかりしましたか?
あなたがボロドーの仲間入りしたので


□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
口の中に入れるとはかなり小さな人ですね。*12


□犬ですよ。何考えちゃいました?今
南君の恋人


□大好きです。
点が足りないと思います。


□貴方じゃないですよ
ボクは犬は好きじゃないです。


□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
本気と書いてマジと読む


□最後に何か言い残すことありますか?
更新サボっててすみません。


□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
バトン渡す人が死んだら困りますよ。


□百人以内でお願いしますね。
そんなこと言わずに地球全体とか…。


□最後までありがとうございました!!
まだ指名してないですがorz

*1:「まぁ、Eでしょう。」と解釈

*2:「1へぇ」と解釈

*3:「怒らないで(100円)ください。」と解釈

*4:「『そ』の中で」と解釈

*5:当ブログ2度目の出演

*6:「持ちこたえていますか」と解釈

*7:「(技を)よければ」と解釈

*8:ブログを開いてるパソをやってるのは机の上です

*9:*7と同じボケ

*10:マリオのM

*11:正しくは「すみません」です。

*12:「私の舌」と解釈