まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

地雷バトンまた踏んじゃったよorz

まったく、タイトル強制でこんなこと言わせるなんて、
王様ゲームにも程があるだろ…orz
ということで、ここは閉鎖しませんし、これからも更新しますよ。


[ルール]
見たら絶対やる。見たらすぐやる。タイトルをブログやめますにする。


・使用中のメアドの意味は?
サイト名まんま。
携帯では別の意味を持たせたいところ。


・現在の着信音は?
携帯持ってないのでウィンドウズ起動音ということで解釈。
Meの起動音を倍速にしてます(何


・待受画面は?
携帯持ってないのでパソのデスクトップということで解釈。
現在はユウちゃん。その前はリデル(どちらもぷよフィ)。


・長髪?短髪?
携帯持ってないので(関係ない
短髪。女の子だったら長髪にしたかったけど(何


・背は大きい方?小さい方?
中ぐらい。


・頼られる?頼る?
「頼る方」と自分では言いたいですが。


・眼鏡?コンタクト?
眼鏡一筋。
あんなもの入れるぐらいなら裸眼の方がマシです。


・一緒にいるトキ盛り上げる?
トキは飼ってません(マテ
盛り上がったら何かいうタイプです。


・デートするなら遊園地?ショッピング?
二人で一緒なら何処でもいいのでは。
恋なんてしてないから分からないけど。


・くせ毛?ストレート?
サラサラヘアーが好きです(ぇ


・やさしい?近寄りがたい?
たぶんどっちも(ぁ


・天使?悪魔?
天使というなら怠けすぎ、悪魔というなら優しすぎ。
…じゃあ優しい悪魔ってことで(滅


・普通の人?変わってる人?
ボクが変わってないといわれたら
その人は相当の変わり者です。


・髪の色は?
ちょっと茶っぽい黒?


・香水つける?
むしろ嫌いです。


・オタク?ヤンキー?
オタクからみれば大したことないと思いますが、
一般人からみれば十分オタクです。


・呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
むしろ「くん」づけ。


・器用?不器用?
自分では不器用と思ってますが。


・連絡はメール?電話?
相手の関係上メールの割合が多いです。


・エロ?普通?興味なし?
裏で。そういう年頃なのですorz
だから夏は嫌いn(強制終了

・やせ?ぽちゃ?
隠れ肥満(推測)。


・子供っぽい?大人っぽい?
子どもでいたい、でも大人とも言いづらい微妙な時期。


・好みは年上?年下?
個人的に年上の方が好きかな。年下は「萌え」なので(コラ
でも熱し易く冷め易いので恋人作る気はないです。


遠距離恋愛できる?
上記参照。そもそも恋愛できないです。


・束縛されたい?
ボクを束縛するとなると死ねも同然ですよ(ぇ
寝れれば十分。


・好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード。
高級料理の味が分からない人になりたいです(ぇ