まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

デスクトップバトン

果たしてライチュウを越すカワイイポケ

コゥジさんから回って来ました。
随分前から回ってきていたのですが、なかなか時間がなかったもので(忘れてただけだろ


・あなたのデスクトップを晒して、一言ドウゾ。


右上参照。ライチュウです。
…あ、画像が小さすぎてステータスバーが見えない(汗)


・OSは何?


WindowsXP(HomeEdision)
…で、合ってるよね?(マテ


・これはあなた個人のパソコン?


コゥジさんに同じ。まさか手に入れる時期まで同じだとは。


・この壁紙は何?どこで手に入れた??


見れば分かるとおりライチュウ
外国サイトで拾ったけど、同じ画風の絵の名前が和製英語になっていたから、日本製かな。


・壁紙は頻繁に変える?


3ヶ月に一回変えるか変えないか。
そもそもデスクトップなんて全然使ってません。
ほとんど「ピロピーノファイル」が活動場所ですので。


・デスクトップのアイコンの数はいくつ?


14個。
ちなみに「ピロピーノファイル」の中は92個(ぁ


・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?


それは人の個性です。
ボクだってファイルの中はごちゃごちゃしていますし。


・今回、このバトンがまわってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


いいえ、普段からこんな感じです。
壁紙は変えましたが(ぇ


・最後に『このヒトのデスクトップを覗きたい!』というヒト5人へバトン!


思いつく方がいないので…誰か拾ってください<(_ _)>