まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ダンバルが捕まらないよ

エアーマンが倒せないよ」の替え歌。てか歌えるかな?
おまけ中のおまけです



気がついたら 228番道路に
ダンバルが 大量発生
ルビサファ産のと区別をする それだけのために
ヒールボールを投げたよ


後で気づいたことだけど 伝説級の被捕獲率じゃあ
何回投げても 何回投げても
ダンバルが捕まらないよ!


眠らせても 目が覚め突進で自滅
おまけに砂嵐で こっちはダメージ受け放題
対策練ったって 大量発生しなけりゃ意味がない!
だから 図鑑を埋めるために
ボクはマスターボール 最初に投げておく


ダイパになって イーブイの進化系が
2種類増え 7種類になった
とあるゲームの 精霊たんが7人だから
再現しようとしたのさ


ウラヤマさんに頼んで
裏庭に出るようにはしたけど
何歩歩いても 何歩歩いても
イーブイ♀に会えないよ!


ピッピならやたらと出てくるのに
そもそも♀どころか イーブイすら出やしない
ボールに拘っているから
育てや夫婦じゃ意味がない!
だから 確率を上げるために
ボクは メロメロボディ♂を連れて行く


ルビサファヒンバス
ゲットしたいとは思ってるけど
何回釣っても 何回釣っても
ポイントが見つからないよ!


よく釣れると 評判どころへ行っても
所詮釣れるのは コイキングメノクラゲキバニア
ダイパでは持っているけど
ウラ技できなきゃ意味がない!
だから 姿が似ているから
ボクは ハクリュー♀で我慢する