まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

[UTAU]GO MY WAY!![地ク音ケンタ]

「地区音ケンタ」さんは、個人的に一番注目しているUTAU海外組です。
てか「ちくおん」じゃなくて「ちくね」なんだね^^;
「ちくおん」の方が響きいいんだけどなぁ。そこはボカロの影響かな。


D


彼の設定を見てみると、「吸血鬼で90歳」とのこと。
まあ年齢は吸血鬼にしてはかなり若い方なんでしょうね。そこら辺よく知りませんが。
そして、「ニンニクは苦手だが太陽の光が苦手かどうかは定かではない」とか。
まあキャラとしては素直に吸血鬼として扱えばいいんでしょうね。
ということで彼をこっそりと応援していきますよ!


…そこ、疫病神が憑いたとか言わない(´・ω・`)