まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

バグのカービィ3

さて、ついに「星のカービィ3」のVC配信が決定したようですね!
後に「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」も配信されるようで今から楽しみです。
ということで、今回は星カビ3関連の動画でも。


D


続きを見る
始めは言われないと気づかないような些細なバグですが、
ステージを進めるごとにバグが酷くなっていきます。
タグによると「2-1からが本番」とのこと。
前回紹介した動画と比べると、この動画を見ただけではインパクトは薄いかもしれませんね。


<おまけ・バグったムジュラの仮面
D


こっちはまだ動画を見ていません。
後々プレイし終わってから見ようかと。


さて、最近ブログを書いていなかった件について…。
おばけの行進曲だけでなく、時のオカリナをやっていたのが原因ですね。
時のオカリナは、某実況プレイヤーの動画で時オカのものがあって、
「どうせ見るならやってからにしよう」とVCをゲットしてやっているものです。
現在は…森の神殿で詰まってますorz)
パソコンを付けなければ当然Windowsの更新も、ブログに書くこともできませんからねw
それにブログを書こうと思ったときには姉にパソコンを貸してしまっているわけです。
まあ今後は気まぐれ更新で行きます。無理はしたくないですし。