まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

4周年に向けて

確かにこの記事を書いているのは4/1の午前0時。
日付だけで見れば「4周年おめでとう」なのですが、
実際コロロン☆スターがオープンしたのは4/1の23:58。
まあほとんど2日ですが、どうしてもキリをよくしたかったので
大急ぎでデータを転送した覚えがあります。
当時のこのサイトは輝いてたなぁ…。
今じゃ更新はエルユピ動画だけですもんね。


ということで、明日(=今日)中に記念動画を作ります。
…あっ、言っちゃったね。まあバイトの人にも言ったから別にいいや。
現在半分まで制作完了。まあカテゴリ見ればネタは分かるでしょうね。


あとサイト自体も久しぶりに更新したいと思います。
まあ主に別館の更新になるでしょうか。
こちらの方は3日辺りからじっくりと更新していきましょうかね。


そして今年度の予定。
☆リアルでのゲームとしては時オカ→ポール→ポケダン空辺りかな?
☆XDバトル山登山再開予定!記念動画と関係あるかも
☆改造おばけの行進曲制作予定
☆そして動画の紹介と投稿
☆絵ももう少し上手く描けるようになりたいな…。
☆環境が整えば「歌ってみた」もやろうかw