まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ミッキーのマジカルアドベンチャー 本音プレイ

今回紹介するのはミッキーが主人公のゲームに、
動画うp主であるnanoさんがミッキーの声を当てたもの、
すなわちフルボイスプレイとなっています。


初回であるこの動画ではそれほど似ていませんが、
回を重ねるごとにどんどんミッキーに似てきます。
そしてあなたもディズニーのことが好きになるかも。なーんてね。


D


動画うp主によるマイリスト1
『本音プレイ』とだけあって、本家ミッキーより口が悪い部分もありますが、逆にそこが可愛いというか。
たまに出てくる地声がかっこいいのも特徴ですね。


…こういう隠れ家的な動画をここで紹介してもよかったのだろうか。
まあここ自体がマイナーだから問題ないか。