まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

意味深発言について

だって本当にブログに書くネタがなかったんだもん…。
今はこうやって他の人がニコニコにうpした動画を紹介するという
かたちで誤魔化しているけど、
正直「今」を生きるボクに「過去」を書けといわれても思い出せない。
なので、「心のブログ」に書いたことは書いている間に
どんどん消えていく仕組みになってます。
書きたくても忘れるんだから、仕方ないね。


関係ないですが、ボクは恋には熱しやすく冷めやすいみたいです。
要するに飽きっぽい(悪くいえば浮気癖があるってことなのかな?)のです。
好きな人に会うと、なんかこう独特な感情がわきあがってくるのですが、
まあしばらく会わないなどするとその熱が冷めてしまうわけですね。
(この場合の「さめる」は「(酔いから)醒める」みたいですが、あえて「(温度が)冷める」と書きますね)
だからそんなボクが恋人を作っても、その恋人を幸せには出来ないのではないかと思うわけで。
なので仮に好きな人が出来ても、恋人としてではなく友達としてやっていきたいと思うわけですよ。
あっ、意味深発言(無言?)をした某先輩に対しては、「独特な感情」は出てきませんでしたよ(´・ω・)


…まあ何が言いたいかっていうと、ボクはそれでも陣内さんを応援しますってことですな。