まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

やべぇwww最強の傘考えたwwwww

今回紹介するのは2chネタ。
まあ悪者扱いされることも多い2chですが、
笑いのタネを振りまいてくれることもよくあることです。
そりゃあたくさんの人が集まってくるわけですからね。
そんなわけでその笑いのタネを動画(静止画?)として紹介するものも
ニコニコには投稿されているわけです。


ところどころネット用語も入っているとは思いますが、
電車男とか流行りましたし、一部の言葉は普通にケータイ用語になっている…のかな?
なのでたぶん一般人にも理解できるのでは。…なーんてね。


D


ちなみに2chにはそこまで行ってません。
強いて言えばお気に入りのスレッドだけを見ているといった感じで、
2ch色はそこまで強くありません(多分)。
だからこそこういう動画で笑えるわけで。