まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

【スーパードンキーコング2】蛇でっていうの大冒険

普通なら今ハマっている動画を選びたくなるところですが、
今回はあえて昔見ていた動画をチョイス。
というかそうでもしないとお気に入りに入れてる意味がないような気がして。
つまりこれは自分のお気に入りの整理もかねているわけですね。


D


スーパードンキーコング2のラトリーという蛇を使ってのプレイ。
常にラトリーにするためにチートを使っていますが、
この場合のチートは楽するためではなく縛りプレイの延長線上といった感じですね。
今後もそういう系の動画も紹介していくので嫌いな方はご注意を。
…って初回が改造マリオだからそんな注意しても今更だよね。


この動画のうp主のマイリスト(要ニコアカウント)