まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

流星のごとく現れた桜色の妖精

何の変哲もない今日。
久しぶりに旧友と会ったこと以外は、特に変わりない一日だと思っていた。
電車の中で、彼女に出逢うまでは…。

ヒメ指振りサイクルPを作ろうと、サファイアで孵化作業をしていたところ、
突如緑の耳を持つ妖精が目に飛び込んできた…。
そう、それは色違いのピィ!しかも♀!!


あまりの出来事に思わず目を疑いましたが、「さくらもち」と名づけ即レポート。
性格も「てれや」とそこまで悪いわけではないので、指振りPに加えることにしました!
あ、もちろん帰ったら箱で増やしましたよ(ぉ


特性こそメロメロボディでしたが*1、まあせっかくの色違いなので贅沢は言いません。
ぴくちゃ−*2とは「タマゴうみ」で差別化できてるしね!

*1:DPでピクシーに進化させてもそのままでしたorz

*2:先に育てていた指振りサイクルピクシー。おだやかマジックガード持ちだが
ヒールボールで捕まえたため、野生産であることがバレバレだった