まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

白日

…なんて存在すら忘れている人もいるかと思いますが。
なにせ女の子の多い学校&部活で、
おまけにお返し宜しくなんていわれちゃ忘れることもできないわけで。
イヤミに聞こえたらサーセンwww


バレンタインはチョコ、ホワイトデーはキャンディというイメージが
ボクにはあったわけですが、高校入ってびっくりしました。
今年もらった物だってチョコよりケーキとかクッキーの方が多かったので。*1
とりあえず後でガッカリされると困るので言っておきますが、
たまたまタイムサービスで安くなっていたチョコを運よく買い占めることができたので、
無事お返しをすることができました。


ということで本命も義理もなかったのですが、
同級生の人は誰が本命か分かりますよね?ww

*1:まあチョコ味の割合は多かったですが