まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

これからの更新予定

…書かないと落ちつかないんです^^;
ちなみに秘密は知ったらすぐ忘れるようにしてます(ぇ


☆新作WWA制作
「ピロリーのたび新伝」を作ろうと思って早○ヶ月。
「ピロリーのたび神殿」→「Partner for life」→「Luigi Prelude」と、
「制作が無謀だ」ということに気付いてことごとく没にしてきましたが^^;
今は「はるかぜ(仮題)」を作ろうということで落ちついてます。
主人公のよしみ(仮名)が、イーブイの能力を駆使して大冒険!


ポケモンアイコン
…を作ろうと思いましたが、都合上ミニアイコンにすることに。
そうするとWWAに流用できますし、専アイの中にも入れられますし。


ポケモンロウテク図鑑
まだ作るかは未定ですが、要するに「ポケモン育成論」の軽いヤツです。
「こういうワザ構成がいい」とか「こういう風に育てよう」とかそういうものではなく、
「このワザはこういう状況で役立ちそう」「このポケモンの能力に似ているぞ」などという、
これからポケモンを育てようと思っている方の参考資料になればいいかなと思ってます。
なので足りない情報は他で調べてくださいってやつです(コラ


☆Star*Fairyの今後
いわゆる別館ですが、今後はこんなことを予定しています。
・背景を変えようかな(本館のエンターページでもいいけど)
・マリオの小説書いてみようかな(掲示板に)
掲示板のアイコン変えちゃおうかな
・まああのダサいバナーは変えたいな^^;


☆もう一つの別館「ぴのらぼ。」
さらにStar*Fairyの移転前の土地に、オリポケサイトを作ろうと思ってます!
・投稿式オリポケ図鑑はそこに移転します
・その際仕様変更しますので、古いデータは別ページに載せます
掲示板を利用して訂正を簡単にします
・そしてボクのオリポケのデータも載せちゃいます!


☆ひとことピカチュウの・・・
おっと、これ以上は秘密です(ぇ