まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

そろそろ反撃してもいいですか?

来年で3周年になるので、それに向けてリニューアル作業をしていますって話。
毎度のことながら、我慢できずにリニュ内容を公開いたします。
もちろん毎度のことながら、計画倒れする可能性も十分高いです^^;


・メインページリニュ


前回のリニュは、リニュというよりマイナーチェンジ(というより縮小運営)に終わったので、
次こそ完全にリニューアルします。(あまりの方向転換に)ビックリしそうなページですよ。
ちなみに、今のメインページにも行けるようにする予定です。それだけギャンブルなリニュ(?)


・別館も変わる!?


ピスコラや小説のコンテンツのある(ある?)別館「Star*Fairy」。この別館にも変化が現れます。
実は、本サイトからオリポケ図鑑が消えてしまうのです!…そう、別館のコンテンツになるわけですね。
また表示方法も作成者別ではなく、タイプ別や種類別に分類されるようになります。
(そうしないと画面からはみ出てしまうんですorz)
もちろんそれだけではなく、管理人のオリポケについて様々な詳細を載せるつもりです。
ただしその代償として、小説のコンテンツが消えてしまうわけですが…。後は分かりますよね?


・アイコン急増!


エイプリルフールネタも計画だけは順調に進んでます。計画だけは^^;
そこで使う画像の影響で、掲示板のアイコンが増えることが予想されます。
てか、増やします(ぁ  ヒントはポケ書(←それ答えだし)


ミニゲームも成長!


もうこれは知っていますね。「Let's go pansy!」や「プリベントリス」など。
あのゲーム追加もリニュの一つだったんですねぇ。(更新にも書いてあるけどね^^;)
実はさらにもう一つ作る予定ですが…。どうなることやら。
もしかしたら正男やWWAも作るかもしれません。が、これにはあまり期待しないように。
…え?ペトモン?なにそれ?


・まひなおしのみ最大活用?


ここ「まひなおしのみ」にあるおまけページ「ルインズスター」。そのルインズスターが進化します!
まず、「ワープスター」の吸収から始まり、お知らせを載せる「ハプニングスター」、
さらに消滅したコンテンツの「シャドースター」の復活までする予定です!
…え、「データスターは?」って?それはルインズの一コンテンツで用足りるでしょう。


こんな感じでいきます。…絶対計画倒れするぞ〜orz(マテ