まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

今年の好きなポケモン


ライチュウ
カワイイ。あと色も好き(ブログもオレンジだし)
上旬頃ライチュウが一番好きになりました


プクリン
ライチュウとセットで。一緒に寝てみたい(滅
どちらも実戦向きじゃないのがまたいいんです


・ピクシー
ライチュウプクリンとセットだけど、
彼女(♀前提)だけは実戦的なことが好き


メタモン
早くウラ技やってみたいなあ。
前々から好きだけどついにトップ3から脱落


ディグダ
オリポケ「ディグウオ」の件で。去年は第一位


ポニータ
一人旅でランク上昇。今では友達的存在


・ロコン
ポニータとセットで。ポニータとバトル山を登るのはガーディとどちらにしようかななんて
想像してたら、いつの間にか好きになってました。もちろんポニータのパートナーは彼女で


・ネイティ
これまた一人旅。旅していくうちに自分と重ね合わさるところが、
まるでペットのような感覚を呼び起こしました


ノコッチ
一人旅スレの影響。一目惚れした感情をネイティに押し付けちゃいました


・ウパー(♀)
♀のみ。♂バージョンも前から少しは好きだったけど。
まさか自分で描いたウパー♀に惚れるとは思ってもみませんでしたね


モンジャラ
これも一人旅の影響。そしてモジャンボも。


・コイル
初代3位だったコイル君も、一人旅の影響で再び好きになりました。
といっても今度は女の子設定だけど。


ブニャット
「ポケ書」のアイコンで、きました。
それと同時にマーズまで好きになってしまうという・・・///


その他ドーミラーエテボースクレセリアなど多数いますが割愛させていただきます。