まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ここまでバレたらそろそろ雑記帳にも載せるかな

ふと弱ポケ掲示板を覗いてみたら、
ボク(とコゥジさん)のはてなのアドレスが晒されていたときの話だけど、
別にバレてもいいと言ったのはボクだし、
そろそろ弱ポケの話題をここで明かしてもいいかなと今から現在の旅の進行状況を書くか、
それとも、確かにバレてもいいとは言ったけど、
他の人のことも考えて一度掲示板で会議するかは・・・




・・・まあどうでもいいか(期待外れ
弱ポケ is freedom forever!!


でもどっちにしてもこのままだったらZekiさんも晒されるかもしれないですよね(滝汗)