まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

カラオケバトン

わーい!コゥジさんから念願のバトンがまわってきたぞおっ!
カラオケなんてほとんどしたこと無いけど、この際欲は言いません。
ということでスタートっ!



1.カラオケデビューはいつ?


確か中学2年…?


2.カラオケは何時間が限界?


お金とネタさえあれば2時間はもちそう。


3.部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?


オフコースやりません(駄


4.最後にカラオケ行ったのは?


中学3年。確か打ち上げのとき。


5.異性とカラオケ行った時は歌う歌変える?


まだ恋を知らないボクに何を言えと?(マテ


6.カラオケで合コンってあり?


普通にありでしょ、やる人たちが認めるのなら。


7.異性に歌ってもらいたい曲は?


曲はあんまり知らないんですよ(逃


8.ラップ系とか歌える?


…「ポケモンいえるかな?」ってラップでしたっけ(違


9.最高点はどのくらい?


点数制度は一度も使ったことありませぬ。


10.歌う時に会う飲み物は?


…誤字?(禁句
オレンジジュースで。


11.歌手の声真似て歌う?


それもまた人それぞれ。
ボクはマネなんてしません。


12.好きな人に聴かせたい歌は?


大きな古時計(あの


13.今までで一番盛り上がった曲は?


ポケモンいえるかな?」!
最後にみんなで合唱しました(なぬ


14.カラオケで踊る?


それもまた(略


15.隣の部屋の歌は気になる?


歌っていれば隣なんて気にしない!(ぇ


16.履歴で曲決める?


彡^ ・、)履歴ってなーに?(ぁ*1


17.新曲をよく歌う?


無理です。ボクにはポケモンカービィぐらいしかorz


18.カラオケに行きたい人4人に回して☆


まてまて、回したい人はほとんどこのバトンをもらっているのですがorz
とりあえずダメ元で発射!(ぁ

  • 十六夜 澄さん*2
  • RENEDOさん*3
  • ごきあんさん*4
  • フリドラさん(マテ*5



…チャンスを生かせない自分にカンパーイ☆*6

*1:この子出して大丈夫だったかな…。

*2:最近ネタが無いそうなので

*3:全く更新して無いけど

*4:そういえばアドレス教えてなかった(ぁ

*5:そもそも彼女は日記すらつけてない

*6:×:乾杯 ○:完敗