まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

試してガッテン!(何

よし、例のウラ技の成功を確認。無事にゴーストさんが出てきてくれました。
それにしても、捕まえたときに最初に覚えている技と「本当の」タイプが、
捕まえたときに手持ちの一番最後にいるポケモンのものと同じになる、というのがミソですね。
これは一番後ろのポケモンにも気をつけて捕まえなくては…。
あと、メタモンがバクポケに変身すると、ちゃんと(?)モザイクになります。

後はバグポケを赤に避難させて、虫場だらけの緑を再スタートすればOKと。
そうそう、怪奇道具の輸出も忘れずにね。