まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

久々に

PNB*1をやってみた。
たまにはチームを変えてみようとネタパで。
…まあそんなもんさと思ったが、マイナーポケモン使いが現れ感動。
エイパムレディアンでそんなことができるのか。


そしていつものメンバーに変えてみると、
…ピクシーが凄かった。
「ゆびをふる」で「ねをはる」に「とける」、「でんじほう」に「ハイドロカノン」と。
キノガッサグラードンもたじたじ。
「お前クソ運がいいな」とか言われました(何
そして「ゆびをふる」のPPが切れそうになったところで先に相手がキレて降参(ぇ
まあ、そこまでやられたらねぇ。


…何故か勝敗がリセットされてる(ぁ
しばらくやってなかったからかな。
今回戦った人がノーレートだったから、今日の勝敗が着かなかったのは分かるけど。

*1:Pokemon Net Battleの略。詳しくはコゥジさんのサイトへ行くべし(ぇ